★★ムッシュリュウマ★★美と癒しのサロン滋賀県近江八幡市の理容室・美容室

鼻水すいとり器   美容室 ムッシュリュウマ

2009年04月05日

みなさんご存知でしたか?鼻水すいとりきの存在!
今日初めてお客さんに教えてもらいました★☆
世の中にゎ色んなものがあるんやなぁ〜と思いました(´σ¨`)ぷ
色んな使い道もあるんやなと思いました!!ケラケラ
今度.拝見しに行こうと思ってます★☆★

帰りにファミマで一番くじを引きました!!!!!!!
今ゎカピバラさんなんですけど(´_ゝ`)
なんと♪
B賞のぬいぐるみがあたりました♪♪♪♪

お休みなさい☆



Posted by monsieur_ryuma at 00:42