★★ムッシュリュウマ★★美と癒しのサロン滋賀県近江八幡市の理容室・美容室

毛穴スッキリ 夏直前ケア!  滋賀 美容室

2009年05月24日

みなさん元気ですか★

本日は「毛穴汚れ」についてです。

普段のシャンプーでは取りきれない頭皮の毛穴に詰まったヨゴレや皮脂。

きちんと洗えていても、わずかに蓄積されてしまいます。

そのままにしておくと、イヤなにおいやかゆみの原因に!

スッキリと取り除くにはムッシュ リュウマにお任せを。

月1回のヘッドスパで解消しましょう♪

◆ 健康な髪もここから生まれる◆

ヘッドスパでうれしいのは、髪までキレイになっていくこと。

ヨゴレのない健康な頭皮から生まれてくる髪は
ツヤツヤで理想の髪。

逆に、頭皮の毛穴をきちんとお掃除できていないと健康な髪も生まれにくい状態になってしまいます。

伸びてからもダメージに注意したいですが、
生えてくる時にも気をつけて!

◆ 気づかないストレスにも効く◆

頭皮マッサージは、頭皮がスッキリするだけでなく、お顔のリフトアップや精神的な疲れを癒してくれる効果まで期待できちゃうんです。

外からも内から、もスッキリできる頭皮のエステ。
メンズの皆様にもオススメ♪
ぜひ今の時期に体験してみてくださいね。

誠に勝手ながら明日は定休日で休ませて頂きます。
火曜日からのお越しをお待ちしております(^o^)

【予約〓】0748370438



同じカテゴリー(美容情報)の記事画像
ドクターシーラボ  美白ゲル新商品発表会
コスメデコルテの限定スターキットに注目!
永作博美風ミディアムヘア
髪の基本 Q&A 髪の基本 Q&A
新感覚エクステマスカラ キャメルアイ
スッキリ小顔美人を目指せ!
同じカテゴリー(美容情報)の記事
 ドクターシーラボ  美白ゲル新商品発表会 (2010-06-26 12:39)
 コスメデコルテの限定スターキットに注目! (2010-06-10 18:25)
 永作博美風ミディアムヘア (2010-06-05 16:21)
 髪の基本 Q&A 髪の基本 Q&A (2010-05-25 08:49)
 新感覚エクステマスカラ キャメルアイ (2010-05-14 09:16)
 スッキリ小顔美人を目指せ! (2010-04-14 09:15)

Posted by monsieur_ryuma at 21:44 │美容情報