★★ムッシュリュウマ★★美と癒しのサロン滋賀県近江八幡市の理容室・美容室

ヒッチハイク強盗は男の虚偽申告! 滋賀 美容室 ヘアーサロン

2009年07月08日

みなさん元気ですか!

以前にブログに載せていた事件は自作自演だったそうです。(;一_一)

以前のブログ→ http://monsieurryuma.shiga-saku.net/e288170.html

信じられないやつ・・・・・・・・・ 

以下の通りです。

ヒッチハイク強盗は男の虚偽申告
先月、甲賀市の会社員の男性が、親子のヒッチハイクを装った3人組の男女に襲われ、現金を奪われた事件で、その後の警察の調べで事件は、男性の自作自演であったことが分かり、警察は7日、この会社員の男を軽犯罪法違反の疑いで書類送検しました。

書類送検されたのは、甲賀市水口町の29歳の会社員の男です。

警察によりますとこの男は、6月9日午後6時半ごろ、車で帰宅途中に道端で手を上げていた30歳代の女と5歳ぐらいの男の子を車に乗せて送る途中、大津市上田上の路上で、突然、運転席に乗り込んできた見知らぬ男に首を絞められ、気を失っている間に現金を奪われた、などと警察に110番通報していました。

しかし、男の話に不自然な点が多く、目撃情報なども一切ないことなどから警察が捜査していたところ、男が失神していたとされる9日の午後8時半ごろ、京都市宇治田原町のコンビニエンスストアの防犯カメラに、買い物をするこの男の姿が映っていました。

このため、警察が男を問いただしたところ、「家庭の事で悩んでいて自殺しようと自分で首を絞めたが、死に切れなかった。首に残った跡を見て家族に問いただされるのが嫌で強盗に襲われたことにしようと思った」などと話し、事件が自作自演であったと容疑を認めたということです。



ヒッチハイク強盗は男の虚偽申告! 滋賀 美容室 ヘアーサロン


同じカテゴリー(喜怒哀楽)の記事画像
告白して振られた直後のリアクション10パターン
笑顔は周りを自分を幸せにする!? (^v^)
お金に好かれる10カ条 お金から寄ってきます!?
甲子園名物 滋賀 近江八幡 理容
★連休1日目★ 滋賀 近江八幡 美容室
天才は10歳までにつくられる 横峯吉文 エチカの鏡
同じカテゴリー(喜怒哀楽)の記事
 告白して振られた直後のリアクション10パターン (2009-10-10 09:36)
 笑顔は周りを自分を幸せにする!? (^v^) (2009-09-09 09:44)
 お金に好かれる10カ条 お金から寄ってきます!? (2009-09-07 12:17)
 甲子園名物 滋賀 近江八幡 理容 (2009-08-18 13:46)
 ★連休1日目★ 滋賀 近江八幡 美容室 (2009-08-16 18:45)
 待ってました!! 滋賀 近江八幡 美容室 (2009-08-04 14:25)

Posted by monsieur_ryuma at 13:35 │喜怒哀楽