★★ムッシュリュウマ★★美と癒しのサロン滋賀県近江八幡市の理容室・美容室

「ローズアロマ」を、大切な人への、自分への贈り物に!

2010年04月02日

~「ローズアロマ」を、大切な人への、自分への贈り物に!~

◆セレブも美女業界人も、美しさの源はローズにあった。その豊かな恵みと香りを毎日のバスタイムで楽しめる、注目のバスアイテムがこちらの「ローズアロマ」。 ◆

バラのなかでもとくに品質が高いといわれるブルガリア産のダマスクローズ。花びら3.5kgから1gほどしか採れない天然由来のローズオイルを香料中に使用した石けん「ローズアロマ」。

保湿成分として天然由来のローズヒップエキスを使用し、香りのみならず肌そのものにローズの恵みを届けてくれる点も魅力。

石けん素地は天然の植物成分100%で、潤いを守りながらボディを豊かな泡で洗い上げてくれる。

花開き、今まさに満開を迎えつつあるバラの花を繊細にかたどったというルックスもチャーミングで、ギフトにもおすすめ。五感に訴えかける「ローズアロマ」で、美しさを花開かせて。

石けん78g×2個 ¥1,050
石けん78g×2個・ソープディッシュ1個 ¥1,575
石けん78g×4個 ¥2,100
石けん78g×5個・ソープディッシュ1個 ¥3,150(以上メーカー希望小売価格)
/すべて花王

http://www.kao.co.jp/rosearoma/


「ローズアロマ」を、大切な人への、自分への贈り物に!

「ローズアロマ」を、大切な人への、自分への贈り物に!

「ローズアロマ」を、大切な人への、自分への贈り物に! 「ローズアロマ」を、大切な人への、自分への贈り物に!


同じカテゴリー(最新ニュース)の記事画像
シンプルバランス  発売から3ヶ月で予定の300%を出荷!
クレンジングエクスプレス  累計300万本を突破☆
アンシェーヌプリュス  むだ毛ゾーンの悩みをトータルにケア♪
アラフォーからの支持、ナンバーワンは松田聖子!
ランコム 草間彌生のコラボアイテムに注目!
イヴ・サンローラン・ボーテ   運命の恋への鍵
同じカテゴリー(最新ニュース)の記事
 シンプルバランス  発売から3ヶ月で予定の300%を出荷! (2010-06-03 17:28)
 クレンジングエクスプレス  累計300万本を突破☆ (2010-05-29 09:23)
 アンシェーヌプリュス むだ毛ゾーンの悩みをトータルにケア♪ (2010-05-22 19:08)
 アラフォーからの支持、ナンバーワンは松田聖子! (2010-05-21 11:21)
 ランコム 草間彌生のコラボアイテムに注目! (2010-05-18 12:38)
 イヴ・サンローラン・ボーテ   運命の恋への鍵 (2010-05-15 10:15)

Posted by monsieur_ryuma at 09:32 │最新ニュース